スマートフォン版はこちら

たかしま耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかしま耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
観音寺市の病院、「たかしま耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 768-0012
住所 香川県観音寺市植田町1010-1
電話番号 0875-23-2325
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかしま耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

西岡耳鼻咽喉科クリニック 香川県観音寺市植田町359
三豊総合病院 香川県観音寺市豊浜町姫浜708
せと耳鼻咽喉科医院 香川県観音寺市観音寺町甲3397
門脇医院 香川県観音寺市大野原町萩原1286
加藤耳鼻咽喉科医院 香川県観音寺市観音寺町甲1221-1
香川井下病院 香川県観音寺市大野原町花稲818-1


おすすめ病院の口コミ

  • eriponさん
    聖母眼科医院 口コミ
    聖母眼科は坂出ではかなり前から良い眼科としてかなり有名で、きれいで設備の整った病院です。
    白内障とレーシックについて手術経験が豊富とかで
    特に有名らしいですが、県外からも来るらしくいつ行っても沢山の患者さんがいます。
    人気があるので駐車場があまり足りてない感じですが、坂出駅から歩いていける距離なので電車でも大丈夫です。
    スタッフの対応も良いのですが、先生が親切丁寧にわかりやすく説明してくれるので安心して診察を受けられます。

  • ぽちさん
    綾川町国民健康保険陶病院 口コミ
    子供と一緒に旅行に行っていたときに、遊び場で手を引っ張った際に子供が手を痛がりました。尋常ではないくらい痛がったため、綾川町国民健康保険陶病院を受診しました。そこには救急車で行き、到着すると整形外科の医師ではなかったのですが、手を診察してすぐに手が脱臼すていることにきずきました。そして、手を少しひねると手が治ったのです。子供も何事もなかったかのように、痛みの訴えがなくなりました。あの時は助かりました。
  • kimuさん
    近藤内科クリニック 口コミ
    突然の悪寒・高熱を感じて近くにあった近藤内科クリニックに受診しました。
    高熱で頭が働いていない僕を看護師さんは優しく対応してくれました。
    お医者さんは優しく診察・検査をしてくれました。そしてこと細かく検査結果の説明や、今の病気の状態、これから出てくるであろう症状や日常生活の中で気を付けなければいけない注意点、水分の正しい取り方、薬の効果や副作用を教えてくれました。
    初めて受診する病院で不安がありましたが、看護師さんやお医者さんのおかげで不安も和らぎました。
    近藤内科クリニックに受診してよかったと感じました。
  • aiko_18192さん
    KKR高松病院 口コミ
    かかりつけの病院ではないですが1度だけ利用したことがあります。
    体調を崩し、急遽利用することになりました。
    時間外だったにも関わらず、気持ちよく対応をしてくださり、とてもありがたかったです。
    看護婦さんもとても優しく、分からない事もキチンと接して下さり、あまり悪い印象は特にありませんでした。
    また、建物自体も綺麗で、また常に掃除がされており、気持ちよく過ごすことが出来ました。
    機会があれば是非利用したいと思う病院です。
  • mihoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は病院内の雰囲気も明るく、受付も綺麗で明るいので最初に入る時から非常に安心できます。リハビリテーション室も理学療法士さんが優しくサポートしてくれますし、看護師さんはいつも親切で体を拭くのもよく手伝ってくれます。1階にあるパン屋さんもお昼時に行くと焼きたてのパンが売ってあったりして美味しいです。パン屋さんの隣の売店では御菓子や飲み物などたくさん売っていて中には入院時にタオルやスリッパなど忘れても販売してくれるので安心します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかしま耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ